2014年12月21日日曜日

山の手似顔絵日記『100万人のお客様☆』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

突然ですが!

今年、弊社の累計作画人数が…


100万人を突破しました!!!!

本当に、私たちアーティストは、皆さんの笑顔に支えてられていると実感しました。

皆様、本当にありがとうございます^_^

これからもしっかり皆様を心から笑顔にしていけるよう、元気に営業していきます☆


それでは、そんな100万人のお客様の一部をご紹介致します^_^

誕生日の記念にサッカー少年が来店されました^_^

作画中もしっかり座って待っててくれて、いっぱいお話できました☆

これからもサッカー、頑張ってね^_^



続いては、写真作画のご紹介!
こちらの仲良しカップルさんをハイスタンダードでお描きしました!

もうすぐクリスマスですね☆
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね^_^

さて、あと数日でクリスマスです!

皆様、プレゼントのご用意はお済みでしょうか?

まだの方は是非一度、渋谷、原宿、下北沢にあるカリカチュアのお店にご相談下さい^_^

まだまだ間に合いますよ☆


お待ちしております^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿