2014年12月6日土曜日

山の手似顔絵日記『家族で年賀状☆』

こんにちは!


カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

皆様、年賀状のご準備はもうお済みでしょうか?


今、我々の山の手エリアでは年賀状用のご注文が大人気です^_^


先日も、遠い北海道のご夫婦からご注文を頂きました!!
ご主人は以前、お台場で弊社アーティストの三田に描かれたそうです^_^

そして今回、たまたま東京に来て居たので、渋谷店まで足を運んで下さいました☆


テーマは年賀状、そしてもちろんモチーフは『ひつじ』!


気になる絵はコチラ…
家族5人で仲良く…押し潰されてる笑!

大好きなお父さんに皆で飛び掛かる感じでお描きしました^_^

広い背中をお持ちのお父さんでも、流石に困っちゃいますね☆



渋谷、下北、原宿では現在、年賀状の似顔絵を受付中です^_^

まだの方は、この週末に是非お越し下さい!!!

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿