2014年12月10日水曜日

山の手似顔絵日記『炎の男!!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

もう冬ですね…

とても寒いです…。

でもそんな寒い中ですが、とても熱いお客様が先日、渋谷店にご来店されました!!

こちらのお客様は、ナレーションの仕事をされているそうです^_^

一見、物腰の柔らかな印象を受けましたが…
実はとっても熱い方でした!


熱く!!


もっと熱く!!!


内なる炎を解放した結果…



とても熱い絵が完成しました笑!!

実はこちらのお客様は、お友達の間でスタローンに似ていると言われ、あだ名にまでなっているそうです^_^



そこで今回、お客様の強いご要望により、ランボー風で作画しました!

いやぁ、楽しかったです☆


外は、非常に寒いですが…

あなたの身体の奥にある熱い気持ちを是非、当店で解放して下さい^_^

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿