2014年12月12日金曜日

山の手似顔絵日記『冬は、カップルの為にある!?』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

突然ですが
つい先日、私の故郷である名古屋へ日帰りで行ってきました!
因みに、行って来た場所は『大須』です^_^
実は、3月にこの場所にカリカチュア・ジャパンのお店がオープンします!

その下見も兼ねて行ってきました!
凄く良い場所です^_^

名古屋だけでなく、東海地方のカリカチュアファンの皆様、是非ともお楽しみに☆



さて、本日の現場絵をご紹介します^_^

本日のテーマはXmasとカップルです!

では一枚目!


似顔絵初挑戦のカップルさん☆

まだ付き合いたてのカップルさんです^_^
最初は彼氏さんがリードしている感じがしましたが、話してみるとやはり彼女さんのが上でした笑!

次はお互いの職業でお描きさせて下さいね☆




最後はコチラ!
Xmas背景を、ちょっと笑えるシチュエーションでとのご要望でお描きしました!

因みに、ご注文されたのはコチラのお兄さんです^_^
ナイススマイル☆

なお、彼女さんは写真からお描きしました^_^
サプライズだそうです☆


シチュエーション自体は、私の独断で決めましたが、やはりこのヒントになったのは彼氏さんから聞いたお話が元になってます笑!

いやぁ、男って…立場が弱いスね笑!
私も含めてですが…。


外は凄く寒いですが、どうやら街を歩くカップルさんやパートナーのプレゼントを探す方は、熱々みたいですね^_^

もしかすると、寒いからこそお互いに熱くなるのかもしれませんね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿