2014年12月15日月曜日

山の手似顔絵日記『カリカチュアで働く事』

こんにちは!
カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

現在、弊社では第30期プロ養成コースの生徒さんを大募集しております!

このプロコースは、現在入社しているアーティスト全ての原点です!

絵で食べて行きたい人、カリカチュアが好きな人、誰でも受講可能です!

是非、ご応募をお待ちしております!



でも…実際、どんな風に働くのか、よくわからないですよね?

という事で、弊社の表参道原宿店と一緒に内容をご紹介致します^_^


まず最初に現在、改装中の原宿店のレジ側のディスプレイをご紹介します!

実は、このディスプレイは全て店舗のアーティスト達で意見を出して作るんです☆


あ!
原宿店店長がチラ見してます笑!!


因みに、この小物類は原宿店所属アーティストの川口が手がけました。

こういった店舗作りも仕事の一つです^_^



そして、この日お描きしたお客様をご紹介します。
向かいにあるエッグスシングスで名物のパンケーキを楽しんだカップルさんです^_^

お客様とのコミュニケーションを通じて、絵にアイディアを盛り込みます!

今回は、初めて食べたパンケーキをテーマにしました☆

彼氏さん…クリームになっちゃいましたが…笑


簡単にまとめますと、
私達の仕事は、『似顔絵を描く事』、『お店を作る事』、『お客様にとって最高の思い出を作る事』です。


きっと皆さんの力が発揮される場面が数多くあります!

是非、第30期プロ養成コースに挑戦して下さい!!

ご応募をお待ちしております!!

詳しくはHPで!
http://caricature-japan.com/education/pro/

0 件のコメント:

コメントを投稿