2014年12月23日火曜日

山の手似顔絵日記『クリスマスディナー☆』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

先日、サーフィンの絵をご注文されたお客様が、またしても素敵なご注文を持って、リピートして下さいました☆



今回のテーマは、『クリスマス』!

おぉ!!


前回とは違い、季節感満載でした☆


まずはモデルさんからご紹介^_^

蕎麦が大好き!
という訳ではありませんが、とっても食べる事が大好きな女性だそうです!

しかも最近少し元気がないようなで

『元気になるようにお願いします!』

とご注文されました!

そうしたご要望を踏まえ、お描きしたのがコチラです!



元気にモリモリ、Xmasを楽しんで欲しいという気持ちでお描きしました^_^

ちなみにお肉が大好きという事でしたので、お肉満載にしました☆


私たちのお店に来店されるお客様は、どんな注文でもそれぞれ色んな思いやエピソードが背景にあります。


喜ばせたい、元気にしたい、記念に残したいそんな様々な思いをこれからも形にしていきます!


この度、ご利用ありがとうございました^_^

また是非、お会いできる日を楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿