2014年12月16日火曜日

山の手似顔絵日記『冬とかクリスマスとか関係ない!』

どーもー!!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

先日は、カリカチュア・ジャパンの2人目の世界チャンピオン・本間さんと一緒でした!
チャンピオンの大きな背中から、色んな事を吸収していきます^_^


さて、本日は私が担当しました写真作画をご紹介します。

先ずはこちらの笑顔が素敵なお姉さん!
何とあるディズニーキャラクターが大好きという事で…


はい☆
著名なリスの体つきでお描きしました^_^

冬の寒さを吹き飛ばす、元気で明るいそんな雰囲気で描いています☆

お誕生日おめでとうございます!




最後はこちらのお姉さん!

もうクリスマスも近いです!
ここはやはり定番のクリスマスやスノボでお描きするかと思いきや…




はい、めっちゃ夏ーーー!!!
海、水着、サーフィン!!

冬生まれなのに夏好きかよっ!!

是非、来年の夏もサーフィンを楽しんで下さいね^_^


弊社のカリカチュアメニューの体つきは、お客様のリクエストに応じてかなり自由に作成できます!


季節感も完全無視でOKです!

是非、年末年始の帰省前にお求め下さいね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿