2014年12月25日木曜日

山の手似顔絵日記『Xmas!!』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

本日はXmasでしたね^_^

いやぁ色んなカップルさんと出会えて良かったです☆


早速ですが、ご紹介致します!

まずはこちらのカップルさん!

福島からいらっしゃってます^_^
まだ、お付き合いされて間もないそうです☆

初めて2人で過ごすXmasということで、そんなお2人の絵はコチラ!

箱から飛び出て若干迷惑そう笑!!
でも大爆笑頂きました☆

ちなみにお2人はご友人の結婚式で知り合ったそうです☆

『そんな事もあるんですね〜』なんて話で盛り上がりました^_^

是非、また遊びに来て下さいね☆
メリークリスマス!!!




続いてはコチラのカップルさん!
実は彼氏さんは、自衛隊だそうです!
かっけぇ〜!!!

そんなカッコ良い彼氏さんの絵はコチラです^_^

はい!
彼氏さんからのリクエストもらあり、007風に描きあげました☆

きっと彼氏さんにとって彼女さんは永遠のボンドガールなんでしょうね^_^


ちなみに今回は、渋谷店でも別シチュエーションで絵をご注文されたそうです^_^

本当にありがとうございました☆

また是非、遊びに来て下さいね^_^

メリークリスマス!!!!!


本当に、本日は平日にも関わらず、クリスマスムード全開でした!!

さて、今年も残り僅か…

今年最後の思い出をバンバン作りましょう^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿