2015年1月21日水曜日

山の手似顔絵日記『楽しいシチュエーションで^_^』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

いやぁ…

今日は激しく寒いですね…。

勘弁して欲しいです…。

でもこんな寒い中でも、『描いて下さい』とご来店されるお客様がいらっしゃるのは、本当にありがたいです。

早速、ご紹介致します!

下北沢店より、新婚さんをお描きしました^_^
『ウェルカムボードで描きたいね』と言ってから、式も終わり現在に至るそうです笑!

そんなお二人の絵はこちら!

是非、これからも仲良く楽しい思い出を作っていって下さいね^_^



続いては原宿店より、ペアルックでご来店の2人のお嬢さん☆

茨城からお越しだそうです^_^

そんなお二人はこちら…

茨城には謎の『New York』の服がいっぱいあるようです笑!
小学生の頃からずっと仲良しのお二人らしくお描きしました^_^

また是非、遊びに来て下さいね☆






こちらは豊洲店から^_^
おじいちゃんからお孫さんへのプレゼントです☆

大好きなSL入りでお描きしました!
SLってカッコ良いですよね^_^


最後は下北沢店より、埼玉県からお越しのご夫婦☆
テレビで見た時からずっと描いて欲しいと思っていたそうです^_^

そんなお二人には面白めで…

スウィーツとコーヒーが大好き!
毎週シュークリームを食べている…
そんなお二人にピッタリの絵に仕上げました笑!

やはり、カリカチュア・ジャパンの商品は体つきや背景付きが1番ですね^_^

是非、皆様ならではの面白いシチュエーションで描かせて頂ければと思います☆


天気が良くないですが、本日も皆様のおこしをお待ちしております^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿