2015年1月31日土曜日

山の手似顔絵日記『春の息吹☆』

こんにちは!
カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

最近になって…


渋谷に春の息吹が!!!

嬉しいですね^_^
ポカポカですね☆


因みに、私がここ数日お世話になった店舗もポカポカなお客様が多かったです!!

まずは、二十歳の誕生日を迎えたお嬢さん^_^

記念すべき成人一枚目はコチラ^_^
ケーキにダーイブ!!!!!!
若さ溢れる一枚に仕上げました!
是非、楽しい一年にして下さいね^_^



続いては、ヘビーリピーターさんからのご注文!!

元気一杯のお孫さんお二人をあるものに変身させました…

それは…
皆さんお馴染みのアナ雪です^_^

ありのままのお二人で…
いつまでも仲良く居て下さいね☆


最後はコチラ!
ららぽーと豊洲店より教室の生徒さんをお描きしました^_^

まずは茶色オンリー

そして…フルカラー
2枚もご注文頂きました^_^

こちらの生徒さんは、まだ始めたばかりで、とても不安そうでした。
でも、皆スタートは不安なんですよね…笑。

新しい事に挑戦する事はいい事です。
是非、その情熱をぶつけて下さいね☆


私も、弱気な気持ちに打ち勝ってもっともっと挑戦していきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿