2015年1月4日日曜日

山の手似顔絵日記『原宿店ライブスケッチ』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です^_^

先日、浅草に初詣に行きました☆
人…半端じゃなかったです…。

因みに帰りに、彼女とおみくじを引いた所…

ダブル大吉でした!!!
名古屋へ向けて幸先の良いスタートが切れました^_^


さて、本日は原宿店にシフトインしていました☆

早速、本日お描きしたお客様をご紹介致します^_^

最初のお客様は、大学のアメフト部の選手とマネージャーのお決まりのカップルさん☆

彼女がマネージャーなんて…
何て素敵なんでしょう^_^


という訳で
アメフトの背景でお描きしました^_^
今は3年生ということで、残りの大学生活…しっかり青春して下さい☆


最後は、インドネシアからのご家族☆
年越しの日本を満喫中だそうです^_^

そんな仲良しファミリーの絵はコチラ
顔カラーで仲良くお描きしました^_^

因みに私もファミリーに加わえて頂けました笑!!

本当に楽しかったです☆

また是非、日本に遊びに来て下さいね^_^

お待ちしております!!


さて、2015年の初カリカチュアは済んでいますか?

まだの方は是非、原宿店でお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿