2015年2月18日水曜日

渋谷似顔絵日記『何もかもが思い出』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です!

先日の2月16日、弊社の経営報告会が開催されました^_^
全社員合わせて総勢80名以上います!
とんでもない人数ですね^_^

因みに会場では、今後のカリカチュア・ジャパンの方針の他に立食パーティーもあります。
しかもそこでは、弊社を代表するアーティストによるライブスケッチのイベントも開催されました!
いつか、私もこの舞台立てるよう頑張ります!!!


さて、皆さんもこうした節目は、何かイベントであったり、お祝いをされているかと思います。


本日のご紹介するお客様も、大事な人生の節目にご来店頂きました!

まず、こちらのご家族は
『家族が一人増えた記念』にご来店頂きました^_^
お兄ちゃんはアンパンマンよりもパワフルで、妹思いでした☆


続いては、コチラ
『付き合って半年記念』にご来店の、カップルさん^_^

年上のお姉さんが今後も引っ張って行く、そんなパワーを感じましたw!

次の一年記念日も遊びに来て下さい^_^




さて、最後はコチラのお客様
『もうすぐ20歳が終わる記念』にご来店の仲良しコンビ!

実は、ウチへ来る前日は気球に乗ろうとしていたそうなんですが、強風で断念….
ならばイチゴ狩りなら…満員で入れず…など大変だったそうです。

そんなお話を聞かせて頂き、描いた絵がコチラ!
せめて絵の中だけでも…とお描きしました!

この絵を見る度に大変だったけど笑えたあの日を思い出して頂けたらと思います…。

良い事だけが思い出じゃない、そんな事を感じた一日でした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿