2015年3月2日月曜日

渋谷似顔絵日記『3月のご挨拶』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパンの野田です。

いよいよ3月となりましたね。
送別シーズンも本格的になってきました。

そこでこちらの絵をご紹介致します!
私が、飛行機で飛んでおります^_^
こちらは送別のサンプルです☆

そしてもう一つお知らせがあります。


3月13日に、カリカチュア・ジャパン初の名古屋店が誕生します!!

そして、そのオープンに合わせて…
3月10日を持ちまして、私は東京を離れ、地元名古屋へ帰る事がこの度、決定しました。


以前からの目標でありました『地元でカリカチュアを』という目標を達成する為です。


約2年間、東京でカリカチュアを学び、その半分を渋谷、原宿、下北沢の山の手エリアで学びました。

今の自分があるのは、多くの先輩、仲間たちの叱咤激励とお客様の笑顔、厳しいご意見のお陰です。

本当にありがとうございました。

地元・名古屋で大暴れしたいと思います!!

なお、3月中のシフトは以下の通りです。

2日  渋谷店
3日  原宿店
4日  原宿店
5日  原宿店
7日  原宿店
8日  原宿店


残り僅かの期間ですが、皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿