2015年4月12日日曜日

名古屋似顔絵日記『お一人様でも楽しめる^_^』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です☆

最近、暖かい時と寒い時の差が激しいですね…。

皆さん、体調などは大丈夫ですか?
因みに、私は元気です^_^

店舗も絶好調です☆


ここ数日では、お一人様でご来店のお客様も増えて来ています!

そんな中から早速、ご紹介致します^_^



一枚目
二枚目なお兄さんが、ご来店☆

実は我々と同じく、名古屋で似顔絵を描いているアーティストさんでした☆

とっても笑顔が印象的な方でした^_^

また是非、遊びに来て下さいね!!




二枚目はこちら
大須店の情報を聞いて、わざわざ来てくださったお姉さん^_^

誇張強めのご注文を頂けました☆

これからも是非、名古屋大須店をよろしくお願いします^_^




三枚目はこちら
超ダンディなオジサマから名刺用にご注文されました☆


まさにレオンな雰囲気が漂っていました^_^

因みに栄の方で服飾関係のお仕事をされているそうです☆

私もいつかこんなダンディな男になりたいです…。




最後はこちら…


37歳のお祝いの品を当店のじっくりコースでお描きしました!

普段の即興タイプとは違い、時間をかけより丁寧に仕上げました☆

一生に一度の大切な記念には最適な商品です^_^


さて、休日は混み合う機会も増えて来ていますが、平日は比較的に落ち着いております!

お一人様でも大歓迎です☆

是非、アーティストとの会話とそしてカリカチュアを楽しみにご来店下さい!


お待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿