2015年4月13日月曜日

名古屋似顔絵日記『一ヶ月』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です!!

4月13日を持ちまして、オープンからちょうど1ヶ月となりました☆


皆様の厚いご支援のお陰で今日まで営業できました^_^

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します!





それでは、最近お描きしましたお客様をご紹介します!
まずはこちらのご夫婦!
大阪からお越しです^_^

スカーフ巻いて、とってもオシャレですね☆

しかし、ご主人は見た目に反して、奥様には頭が上がらないようです…


という訳で…

はい…
とっても苦しそうです笑☆


いつまでも、おしどり夫婦で居て下さいね☆




最後は…こちら!

弊社のトップアーティストであり
東京では大変お世話になりました本間先生です!


なんと、3月13日が誕生日という事でしたので…お祝いにと描かせて頂きました!

完成品はこちら…

闘志みなぎる、本間先生を描かせて頂きました!

本当におめでとうございます☆


そしてこれからもよろしくお願い致します^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿