2015年4月17日金曜日

名古屋似顔絵日記『お子様デー☆』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です☆

最近、春らしくなって来ましたね^_^

大須もとっても暖かい雰囲気に包まれています^_^


オープンして一ヶ月以上が経ちましたが、大変多くのお客様にご利用頂いております!


最近では、小さなお子様のお客様も目立って来ました^_^

早速ご紹介します!

まずはこちら!
元気にお菓子を見せてくれた、女の子☆

お顔み〜せてっ!!
やっぱりお菓子に夢中☆

元気いっぱいでした☆

そんなお子様の絵はこちら!
元気いっぱいな様子をしっかりお描きしました☆

初似顔絵です^_^

また遊びに来てね☆




続いてはこちらのお子様☆
とっても恥ずかしがり屋な男の子☆

終始じっと私を見つめていました^_^


しかし彼には意外な一面がありました!

恥ずかしがり屋だけど、内には走り屋の魂が!!!

車がとっても大好きだそうです^_^


帰りに手を振ってくれてありがとう☆

また次も車でカッコ良く描かせてね^_^



当店では、こうしたお子様の内面もしっかり表現してお描きしています!

是非、お子様の成長記録を似顔絵で残してみてはいかがでしょうか?


お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿