2015年4月30日木曜日

名古屋似顔絵日記『ゴールデンウィーク始まりました☆』

こんにちは!

名古屋大須店の野田です!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね☆


大須店初のゴールデンウィークです^_^

店舗も盛り上がっています!

早速ですが、ここ最近の絵をご紹介します。


似顔絵初挑戦の男性☆
少し誇張を強めて描きました!



続いては、わざわざ面白い似顔絵が欲しくてご来店のご夫婦です!

豪快かつ優しいご主人に寄り添う奥様☆
こんな夫婦になりたいですね^_^



似顔絵を描いて欲しい…けどなかなか勇気が出せなくて…。

お姉さんの気持ちにお応え!

喜んで頂けて何よりです^_^
夢が叶いましたね☆



最後はこちらのカップルさん!
『普通に控えめで…』という彼氏さんに『普通じゃ意味ないよ!』と彼女さんが!

そんなお二人の絵がこちら!
是非、お互いの家に飾って下さいね^_^


ゴールデンウィーク、ここからが本番です!

混雑時はお待ち頂くこともありますが、そんな時は是非、アーティストの描いている絵を覗いて楽しんで下さいね^_^

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿