2015年5月3日日曜日

名古屋似顔絵日記『ゴールデンウィーク1』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^


ゴールデンウィーク、盛り上がってます!!


当店もたくさんのお客様にご来店頂いています!

早速ご紹介致します^_^
まずはこちら!
元気でかわいい男の子☆

お父さんは何と、スターウォーズが大好き☆

という訳で…
ジェダイの騎士風でお描きしました☆

いつかお子さんと楽しくスターウォーズを見れる日が来ると良いですね^_^




続いてはこちら!
家族4人で大須に!!
ゴールデンウィークらしい風景ですね!


そんな家族の記念にはこちら!
元気いっぱいな雰囲気でお描きしました!!

似顔絵は家族の記念にピッタリですね^_^



続いては姉妹でご来店!!

恥ずかしそうに仲良く座っていました^_^

お姉ちゃんは本当はメガネだった事に後で気がつきました!

でもメガネ無しの表情が良かったんでしょうね☆



続いては、笑顔が眩しいご婦人^_^
似顔絵は初めてだそうで、お友達とご来店されました☆

終始笑顔でお話して頂けて、私の心もとっても暖かくなりました☆

また是非、遊びに来て下さいね^_^


最後は、こちらお客様!

座って早々に
『すいません…誇張して下さい…』と

お客様…謝らなくても大丈夫ですよ☆

とっても嬉しいご注文でした^_^

完成した絵はこちら!
後ろで見ていたご友人は終始爆笑でした^_^
本当にありがとうございます!


ゴールデンウィーク、まだまだ続きます!!

是非、名古屋大須店に爆笑しに来て下さい^_^

お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿