2015年9月7日月曜日

名古屋似顔絵日記『悪魔のような天使?』

こんにちは!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です^_^


本日は、リピーターのお客様をご紹介します!!

何ともイカしたファッションセンスをお持ちのご主人と優しそうな奥様^_^

本日、2回目のご来店で、私とウッチー店長を目掛けて来て下さいました!

2回目ともなると、シチュエーションの準備も万全!

今回のテーマは『天使と悪魔』!

早速、完成した絵をご覧下さい!

天使が悪魔に制裁を加える…

おっと、よく見ると…

こっちも悪魔だったー!!!

優しい人が怒ると怖いって言いますからね笑!
そんな私の冗談を暖かい笑顔で受け止めてくれたお二人は、どちらも天使のようでした^_^

また是非、遊びに来て下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿