2016年3月26日土曜日

名古屋似顔絵日記『嬉しいリピーター様☆』

こんにちは!

カリカチュア・ジャパン名古屋大須店の野田です!

最近、春らしくなって来たなと思いきや、寒かったり大変ですね…


でもそんな気候に負けない元気いっぱいなリピーター様が先日来店しました^_^

先月に引き続き、もう大須店の常連さんです☆

しかも最初の来店時にはm&mの珍しいジャケットでしたが、今回は(絵で見えませんが…)アフラックのアヒルのジャケットで来店されました!

本当に何処で手に入れたんでしょうか笑?

なお、私は今回お連れ様2名を作画しました!


こうしてカリカチュアの輪を名古屋に広めて下さり、本当にありがとうございます!

次回はどんなジャケットなのかも楽しみですが、何よりもお客様の笑顔を見れる事を楽しみにしています!


またのご来店を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿