2017年2月2日木曜日

名古屋似顔日記「年に一度の創業祭」


こんにちは!
カリカチュア・ジャパン名古屋大須店・店長の野田です!!

2月1日と2日は、弊社カリカチュア・ジャパンの創業祭でした!!

本社がある東京・浅草に社員一同が集まり、1年間の実績の報告と次の計画を報告しあい、日頃なかなか会えないメンバーと交流を図るとても楽しいイベントです!

そんな中、1年間の実績を表彰する社員表彰の場で、名古屋大須店が「最優秀エリア賞」と「最優秀店長賞」の2つを受賞する事が出来ました!






メンバー一人一人の努力がこうした形で評価され本当に嬉しかったです。

そして何よりもこうした賞を受賞する事が出来たのは、日頃からお店を支えて下さっているお客様のお陰です。

本当にありがとうございます!!!




今後も、1人でも多くのお客様を笑顔に出来るようメンバー一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿